So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
-| 2008年07月 |2008年08月 ブログトップ
前の8件 | -

食べたわよ [日記]

なぜか ものすごくドーナツが食べたくなったわ( ^-)_◎




もう我慢できなくて ドーナツもどきを( ̄∇ ̄;)


作っちゃったわよ[レストラン]




食べたら 満たされたわ(^-^)




なんだったのかしら(・_・")? 



いきなり食べたくなったのは・・・




でも おいしかったわ~





ごちそうさまでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ [るんるん]
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

おめでとう ゜・:*【祝】*:・゜ [日記]

イチロー選手




日米通算3000本安打 おめでとうございます[かわいい][かわいい][かわいい]





素敵よ~ ☆⌒ヾ(^・^*)(*^・^)ノ⌒☆♪




これからも応援してるわ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー![ぴかぴか(新しい)]





〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪[かわいい]
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

停電 [日記]

食事の支度中に[レストラン]



停電させちゃったわ (~-~*)≡(*~-~)ヤン[むかっ(怒り)]



レンジと炊飯器のところが原因みたいね(A゜∇゜)?




料理中 真っ暗にしちゃったわ~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あら・・ [日記]

ちょっとお腹の調子が悪いみたい・・((+_+))




そうねぇ たぶんさっき牛乳を飲んだからかしらん(._.?)




買ってきたばかりだし 開封も先ほどしたばかりのを飲んだわけだから



きょうのあたくしには 体に合わなかっただけね☆-(^ー'*)




でも この分だとしばらく熟睡できそうもないわね・・・( ̄∇ ̄;)








nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

雨ね・・ [日記]

なんだか局地的豪雨みたいね・・・




いま 雷レーダーみたんだけど[雷]


この流れだと午後はここも強雷がきそうだわね・・(w_-; ウゥ


さっきはどしゃ降りだったし[雨]





昼ごはんは冷やしラーメンだったわ('-'*)




ネギをたっぷりかけていただきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ




ごちそうさまでした[ぴかぴか(新しい)]








nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

いきなりの曇り空 [日記]

大きな雨雲群が来たわよ[曇り]




あまりにも暗くなったから


もう夜7時くらいかと思っちゃたわよΣ(^∇^;)~



ひさしぶりの雨雲って感じの黒っぽい雲ね




日差しがやわらいで少し涼しくなったみたい(*'ー'*)♪





雨降るかしらん(・・?[雨]
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ごちそうさまでした [日記]

朝ごはんたべたわよ~ヽ(〃^・^〃)ノ ♪



きょうはうの花と、どて煮がおかずだったわね[レストラン]


うの花ってどの地方でも使ってる呼び方なのかしらん(・・?


おからのことよね[るんるん]


このおからがあればご飯 あっという間におわっちゃうわ~V(○⌒∇⌒○)


だーい好き お・か・ら[黒ハート] 


もっと食べたいわ~[ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

高校野球 西愛知決勝 [日記]

愛知啓成 - 東邦[野球]


すごいわね 6回裏の愛知啓成 [exclamation×2] 


いっきに8点[野球]詰め寄りましたねん



どっちが優勝するかしらん[exclamation&question]((o(^∇^)o))



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の8件 | -
-|2008年07月 |2008年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。